フューチャーセッション 第二回 『まちは劇場』プロジェクトについて語ろう!

ワークショップ

フューチャーセッション 第二回 『まちは劇場』プロジェクトについて語ろう!

第二回 2016年9月23日(金)

今、注目のフューチャーセッション!未来志向の対話形式のディスカッションで静岡のこれからを語ろう!!

★フューチャーセッションとは【未来志向の対話の場】と考えられ、社会的課題を解決するための対話の場づくりとして注目されています。

CCC(静岡市文化・クリエイティブ産業振興センター)は、ヒト・モノ・コトが集まる魅力ある静岡市を創造することを目標に、 4/1より七間町にオープンし、クリエイティブの力を中心に静岡市を盛り上げていこうと様々な活動をしていきます。
CCCフューチャーセッションはその活動のひとつで、多くの人による垣根を越えたディスカッションです。
第二回目は『まちは劇場』プロジェクトについて語ろう!を合言葉に、市民一人ひとりが創造的に働き、暮らし、活動できるまちづくりをテーマに、みなさんと一緒にディスカッションしたいと思います。
学生や主婦、どんな方でも自由に参加できるイベントなので、お気軽にご参加ください!


会期:
◆第二回 9月23日(金)
【『まちは劇場』プロジェクトについて語ろう!】


開催時間:
18:30-20:30(18:00開場)

会場:
静岡市文化・クリエイティブ産業振興センター(CCC)
(静岡市葵区七間町15番地の1)


参加費:
無料

募集人数:
20名(抽選とさせていただきます)

申込方法:
9月16日(金)までにEメールにてご応募ください。
件名は「フューチャーセッション申込み」、本文に「住所・氏名・年齢・連絡先(電話番号)・職業」を記載してください。
センターからの返信メールをもって受付完了となります。
当選者には、9月20日(火)までに当選のご案内させていただきます。

※応募受付を終了いたしました。沢山のお申込み誠にありがとうございました。