クリエーター

登録されているクリエーターを紹介します。
グラフィックデザイン・WEBデザイン・プロダクトデザイン・WEBマーケター・などが登録しています。クリエーターのアピールポイントをご紹介させていただきます。

伊藤慶

主な経歴
1991年静岡市生まれ。
東京農業大学卒
大学在学中に北海道の生態系の多様性に魅了され、野生動物の撮影を始める。
2013年に憧れていたイエローストーン国立公園の四季を求め、アメリカのモンタナ州立大学に留学。
2016年より、更なる北方の自然を追求し、カナダのユーコン準州へ移住。
現在は、現地のネイチャーガイドの傍で、「極北の生命」をテーマに、北極圏周辺をフィールドに撮影を続けている。

■受賞歴
ニッコールフォトコンテスト ネイチャーの部 特選
エプソンフォトグランプリ ネイチャー部門 三好和義 審査員賞
自然保護フォトコンテスト 優秀賞 etc.

■活動
極北の生命をテーマに大学やオンラインで講演
制作スキル
  • 写真
ホームページURL
https://kei-i-photography.jimdofree.com
PR
野生動物たちの多くは、人間世界とは別に、彼らの世界でしっかりと生きています。
魅力ある動物本来の穏やかな表情や姿を捉えるため、実際に森を歩いて、その世界の入り口に立ちながら撮影をしています。
極寒の環境でも力強く生きる彼らの自然な姿と、実は私たちの身近にその世界が広がっているのだということを、写真を通して伝えたいと考えています。
そして、大自然と人々とを繋ぎ、自然の中で出会う様々な発見に触れる喜びを皆様と共有し、大切にしていけたらと思います。

作品集PORTFOLIO