クリエーター

登録されているクリエーターを紹介します。
グラフィックデザイン・WEBデザイン・プロダクトデザイン・WEBマーケター・などが登録しています。クリエーターのアピールポイントをご紹介させていただきます。

Satori

主な経歴
2019年、介護と子育てで悩み、寝付けない夜をどうにかやり過ごすために、マジックペンと100円均一の店の紙を使って絵を描き始める。

2020年、ミニギターを購入し、コードを数個覚えたところで、作曲活動を開始。

心の病のある友人の詩に作曲をし演奏するようになり、動画として、投稿サイトに投稿し始める。

2023年、キャンバスとアクリル絵の具を使用したカラー作品が中心となるが、当時はまだ絵筆を使用していた。

2024年秋。絵筆を使っていると、手が震えてしまい、思い通りに創作できないと感じたため、絵筆の代わりに手の指で絵を描き始める。

グループ展「虐待被害者という勿れ」に参加。名古屋、静岡、東京を巡っている。

オリジナルグッズ販売を開始。

2025年春、季刊の雑誌、「シナプスの笑い」の表紙に、絵が採用される。ヘルパー事業所のチラシに、絵が採用される。

本年中に初の個展を開催する事を目標に、活動を継続中。
制作スキル
  • アート
  • イラスト
  • 音楽
ホームページURL
PR
私は、様々な理由で苦境に立っている方々の心が、ワクワクするような絵を描き続けたいと思っています。そのために、自身が体調不良だった頃の目線や感性を思い出しながら、大切に描いています。

情報過多のこの時代では、活字は時にヤリのように降ってきては、私たちの心を激しく揺さぶります。

刺激が強すぎるのです。

そのことを踏まえ。皆様にささやかにそっと寄り添える絵という事をコンセプトにしながらも、

その場のその時の感情で、自由に、気ままに、表現しています。

作品集PORTFOLIO