静岡市文化・クリエイティブ産業振興センター(CCC)

JP EN

Creator’s Reportクリエーターズリポート

#8書道家
小山瑞恵

私が日頃から制作で大事にしている「想い」
何をイメージして、どんな想いで書くかで出来上がった書の雰囲気が変わります。

2021年6月で書の部屋®は開業10年を迎えました。

書道教室には子供から大人まで大勢の生徒さんが習われています。
書道家活動では、社名や店舗、商品のロゴやパッケージの筆文字制作、インテリア書作品、コラボ制作、デザイン書、経営理念、賞状書、宛名書などの筆耕、出張講師、書道パフォーマンス、メディア出演など、これまでたくさんのご縁をいただいています。

私が日頃から制作で大事にしている「想い」
何をイメージして、どんな想いで書くかで出来上がった書の雰囲気が変わります。
そのため納得のいくまでこだわり制作し、私の書が力となり、喜んでいただけるように、精一杯書かせていただきます。

Creator’s Introduce
書道家
小山瑞恵

2021年6月で書の部屋®は開業10周年を迎えました。 元高校の書道講師で多数の生徒を全国受賞へ導いた経験をもとに、子供から大人まで幅広い世代の生徒さん達を書道教室で教えています。書道家活動では、社名や店舗、商品のロゴやパッケージの筆文字制作、インテリア書作品、コラボ制作、デザイン書、経営理念、賞状書、宛名書などの筆耕、出張講師、書道パフォーマンス、メディア出演など、これまでたくさんのご縁をいただいています。 また紙以外の制作や、企業様とのコラボ制作なども行い、書の可能性を追求しています。 制作のご依頼がございましたらお気軽にご相談ください。

クリエーターページへ
ページトップへ