静岡市文化・クリエイティブ産業振興センター(CCC)

JP EN

Exhibition / Event展示会・イベント情報

開催中 セミナーワークショップ

CCCの楽校 2022 2 期⽣募集中※締め切りました

※当プロジェクトの申込みは締め切らせていただきました。
たくさんのご応募誠にありがとうございました。

CCC の楽校 2022  2 期⽣募集 中(2022.5.18締め切り、5.28開校)限定20名様 参加費無料 ※18歳から49歳まで
※締切延長しました!
※40代からのお問合せ多数につき、年齢を49歳までとさせて頂きました。

Creativeな人を育てたい。


もっと、素敵な未来を!もっと、刺激的な⽇々を!

コマリゴトをワクワクに。 Creative な発想、⾏動で社会が抱える困りごとを少しだけ軽くしてあげませんか。

そんな地域シゴトで⾃分⾃⾝の⽇常を輝かせてみませんか?

各ジャンルのトップランナーをお迎えしての「⽬から鱗」の講義とワークショップ。
しかも、受講料は無料。

でも、ただでは帰しませんよ。

ゴールは、2023 年 3 ⽉開催予定のOur Festival(CCC 主催)で企画した事業を実施することです。

Active ラーニングに基づき、価値のある知識、情報、経験を⾝につけるために講義だけでなく、受講⽣同⼠でのワークショップに多くの時間を割いています。それなりの覚悟と思いが必要ですが、その分、得るものは⼤きいと思います。

おもろい⼈、創造しい⼈の参加を楽しみにしています。

ページトップへ